扁桃摘出術⑥入院6日目【術後5日目】

とにかく舌が腫れて痛い

傷口開きそうなくらい空咳が止まらない

 

8時 診察

喉ちんこの腫れは引いてるし治りも順調だそう

空咳が酷い話をすると術後よくあると言われて安心

この時期が1番出血しやすいのだそう

 

朝食

f:id:rina5555gg:20200210103957j:image

卵とほうれん草のおひたしは味の濃さ足して2で割ってやれ

6割食べた

お粥好きなんだけどそろそろ飽きるよ…

午前中発作のように空咳が酷い時間帯が現れる

 

f:id:rina5555gg:20200210233333j:image

普通の食事😭美味しかった

酢の物が喉に染みて食べれなかった

 

f:id:rina5555gg:20200210233507j:image

このタイミングで焼き魚(骨つき)。喉に刺さったら本当に死ぬやつやん

嫌がらせかな?

周りのものだけ綺麗に食べた

 

消灯時間後、共有スペースの電気をつけてもらって大学の試験の勉強✏️📖

f:id:rina5555gg:20200211001909j:image

あ、あなたは数日前私の点滴に混ざっていた抗生物質のホスミシンさんではないでしょうか?!

運命の出会いをしてしまいましたぁ

様々な菌に対応できるので使い勝手が良いのでしょう

 

実際、病院で勉強するとだいぶ捗ることがわかった